2015年6月20日土曜日

お引っ越ししました。

前と同じドメインでアクセスできるようになったので引っ越し完了です。


突如、今まで使用していたブログからサービス終了のお知らせが来ました。
あっちこっちお試ししながら期限間際に引っ越しできました。

とりあえず同じドメインで表示できるようになったので何とかなるかと思っていますが
しばらくはリンク切れなどもあると思います。
追い追い見直していきますが、何かお気づきのことがあればお知らせください。


今までの記事はこちらです。
閲覧の多い記事はこちらからリンクしました。


本日より心機一転、今度こそもう少しこまめな更新を心がけます。
これからもお付き合いください。

0 件のコメント :

コメントを投稿