2015年6月24日水曜日

パワースポット。。

明治神宮の森は150年先を考えて作られたということを知って行ってみたくなりました。
そんなこと、考えたこともないぐらいもともとあるもの。。と思っていましたが、きちんと設計してできたものだったようです。

100年以上先の結果に責任を持てるって一体どんな方々だったんでしょうね。。
100年経たないと結果が分からないってわたしだったら心配で死ねない。。(笑)
想定以上にうまくいってるって教えてあげたいです。

清正の井戸にも行ってみました。
清正の井戸
平日はすいてるよ。。と聞いたのですが、週末はそれなりに行列がありました。
とは言え、一時の整理券を配布するような大騒ぎはなく20人ぐらいかな。。
気になっていた方は行き時かもしれません。


暑い日でしたが神宮の森のおかげで暑さを感じることもなくいい散歩になりました。



0 件のコメント :

コメントを投稿