2015年6月25日木曜日

折花。。

先日のワークショップでこんなアートを紹介していただきました。

折花
 折花というのだそうです。
考案者はこちらの方のようです。

これ、ハサミで作ったそうです。
ほんの2㎝ほどのちいさなお花なのに。。
見ても見ても本当にハサミ?って思っちゃう。。
繊細でとってもかわいいです。

しかも単なる飾りではなくてディフューザーですって。。



でもって、どんな形でもってきてくださったかというと。。

ぴったりフィットの個室に入って。。
箱入り娘です*^^*

小箱にもエンボスでひと手間の「お・も・て・な・し」。。

先生特権でいただいてしまいました。。^^;
ずいぶん時間がかかってしまいましたが、改めましてどうもありがとうございました。


このブログ、どうやらかわいい絵文字とかがないようです。。
どうにかなるものなのかしら??
まだまだ改造が必要なようです。。

0 件のコメント :

コメントを投稿