2015年9月4日金曜日

ブリオンスカートのキータッセル

先日ブリオンスカートの作品画像を送ってくださった方のリクエストから、新しいデザインのキットのデビューです。(ショップ掲載ページはこちらです。

新しいデザインの発表は説明書作りも必要になってくるのでリクエストからずいぶん経過してしまいましたが、優しいベージュが秋にぴったりかなぁ。。と自己満足中。。

今回のシーズンアイテムも一番小さいフォームを使った5㎝ほどのちいさなタッセルなのですが、なんでしょう。。。この一人前感。。
画像では伝わらないかな。。
私の手の中で大威張りしているように見えます。。かわいい。。*^-^*



0 件のコメント :

コメントを投稿