2016年9月2日金曜日

こんなのどうですか??

あっという間に9月。。
秋はまだまだという感じですがシーズンキットの検討中。。
なんと呼びましょうか。。
オニオンたくさんのオニオン玉??。。(笑)

キットにするまでもないかなぁ。。わざわざ説明書を。。って感じでもないしなぁ。。。でシーズンキット迷走中。。

どうでしょ。。??

なにかご感想でもあれば聞かせてください。。

4 件のコメント :

  1. こんにちは!このオニオンタッセル、素敵です!ぜひキットにしてください!オニオンタッセルは簡単なようで難しいタッセルだと思います。これまで自己流で何個か作ってみましたが、ちゃんとオニオンの形に決まらないままでした。秋の葡萄を思わせるオニオンタッセルが特に素敵だと思いました。ぜひキットにしてください。どうぞよろしくお願い申し上げます。

    返信削除
  2. 末永京子さまっ!
    こんにちは。コメントありがとうございます。
    リクエストもありがとうございます。
    ぶどう色なら秋に限らずクリスマスまでいけるかな。。と欲張ってみました。。^^ゞ

    よ~しっ、がんばって説明書作りでも始めますか。。!

    だたし、オニオン、私の作り方でいいのかな。。ですよ。。私も半分は自己流です。。
    私の作り方が作りやすいかどうか。。
    みんなそれぞれご自分の知識と技術で作りやすい方法を探っていってオリジナルの手法が見つかるといいのかな。。とも思います。

    ちょっと待っててくださいね。
    秋を過ぎてしまわないようにがんばりま~すっ。

    返信削除
    返信
    1. 待ちます!待ちます!(^^)/キットを作ってくださるなんて、本当にうれしいです!忙しさにかまけてタッセル作りをしていませんでしたが、オニオンタッセルのキットを楽しみにお待ちしています。ありがとうございます!m(__)m

      削除
  3. 末永京子さま

    早速にご返信くださっていたのですね。。
    遅くなってすみません。
    はい、がんばりますっ。
    本日、やる気満々でスタートです。ありがとうございますっ♪

    返信削除