2017年1月13日金曜日

ラッピングに。。

とっても気に入っていたカーディガン、どれだけ毛玉ができようと捨てる気になれなかったのですがついにこの冬、虫食いを発見。。
泣く泣く手放す決意を。。。からまたもや数か月。。^^;
本日いよいよ。。。と手にして再度心が揺らぎ。。。
断捨離無理。。(笑)
ボタンだけでも取っておこうと。。。
やっぱりかわいい。。
なんとかならないかなぁ。。って眺めながらひらめきました。


















ラッピングのお飾りにどうでしょ??
輪にしたコードタッセルをボタンに通してループタイの構成です。
ボタンを絞ってリボン替わりです。

コードが細すぎてずるずる下がってくるのでボタンの穴より少しきついぐらいで作った方がよさそうです。


あと、コードの長さを文庫本サイズにしておけばブックマーカーにもなったな。。とか。。
次回は再々利用ができる長さでつ~くろっと。。

断捨離。。どうにもだめっぽいです。。^^;




今年は気持ちを新たにブログ更新をしてみようと健闘しているつもりですが続くかな。。。
いつになったら習慣になるんでしょう。。

0 件のコメント :

コメントを投稿