2018年6月19日火曜日

タッセル画像が届きました。

今回はキットではなくオリジナル作品です、どんっ!
ミニタッセルをいっぱいくっつけるこのタイプ、めんどくさがり屋の私はつい敬遠してしまいますがなんとたくさん。。
それだけに豪華豪華。。がんばればがんばっただけのものになりますね。。

どちらも同じデザインなのにフォームと色ですっかり違う印象です。
コンケイブ型を使った真っしろタッセルもかわいいし、パープルの方も微妙な色合わせでなんだかエレガント。。
白いタッセルのフォームの飾りは刺しゅう糸のノットだそうです。
後始末もじょうず。。どうなってるんでしょ?すてき。。😊
ご本人さま談では民藝のイメージだとか。。
言われてみればたしかにほのかな和のテイスト??
南部鉄瓶のあられ模様を思い浮かべたのは私だけでしょうか???😅 

育児にお忙しそうな中での作品作り。。
あまり針を使わずにできるのもいいところなのかな??
わずかばかりの自分だけの時間をつないで作っていらっしゃるのかな。。??
なんて制作環境を想像してみたり。。
メールをいただけると本当にうれしいです。
ありがとうございました。
これからもすき間時間で楽しんでくださいますように。。

***追記 2018.6.21***
インスタグラムのアドレスも教えていただきました。

これからもタッセルだけでなくクラフトを楽しむ方たちとつながっていけたらな。。と思います。
ご連絡ありがとうございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿