2015年6月19日金曜日

引っ越しほぼ完了

ドメインのお引っ越し手続きもようやくすんであとはちゃんとつながるかどうか。。
なのですが時間がかかってます。

大丈夫かしらん。。

2015年6月16日火曜日

古い記事は。。

こちらにあります。
閲覧の多いページを少し抜粋しておきます。

リボンを使ったミニタッセルの作り方
巻き玉の作り方
仕上げ 

ほかにもあれってどこ?って場合はご連絡ください。 随時リンク追加していきます。

2015年6月15日月曜日

ようやく体裁が整ってきた??

分からないままいじり倒してますが、とりあえず見た目はなんとかなってきたような。。

とりあえずのお引っ越しにはなんとかなりそうです。

2015年6月12日金曜日

期限までに引っ越し完了するかしら。。。

突如今まで使っていたブログのサービス終了のお知らせが。。。
あーでもないこーでもないを繰り返しようやくたどり着いたのがここです。。

うまくいくかしら。。。
とりあえずお試し中です。