2015年7月2日木曜日

セレブゴミ箱。。

またまた先日(といってももうひと月も前のことになってしまいましたが。。)のワークショップでのことです。

 ワークショップの時は最後に糸くずをぐるぐるっと丸めて片付けられるように新聞紙を敷いて作業をします。
 ときどき、ちゃちゃっとゴミ箱を用意してくださる方もいて、そうかそうか。。と感心するのですが、見習うこともせず。。。^^;
自分のずぼら度を痛感することも多々。。 

そして先月のワークショップもいつもどおり、新聞紙任せの無配慮な作業空間に突如ステキなゴミ箱が出現です。

ムム。。。なんだかおしゃれな形状。。 そして、それを作っている広告のステキな雰囲気。。

何度も開いたり折ったりですっかりくたくたになってしまいましたが、ゴミ箱と呼ぶのははばかるような燦々オーラでみんな夢中になってしまいました。




セレブゴミ箱


最後はスペシャルレッスンで折り方まで教えてくださってありがとうございました。

折り方図にしましたので、気になる方は作ってみてください。
意外と簡単。
正方形の紙さえあれば作れそうです。。

次のワークショップには用意できるかな。。。^^;



0 件のコメント :

コメントを投稿