2016年1月19日火曜日

タッセル初め

新年最初の作品画像が届きました。*^-^*
ありがとうございます。



とっても雰囲気のいい写真ばかりでいただいたもの全部並べてしまいました。。
おかげさまでちょっとしたギャラリーページです。

これはもしや写真のプロ。。。と思ってお伺いしたらご主人様のカメラでピントのあってるようなものを。。って。。。(笑)
なかなかこんな風には撮れないと思うのでご主人様仕込みのセンスの良さでしょうか。。素敵です。。

タッセルも初めて。。ということだったのですが、おリボンでアレンジまでしていただいて。。
余裕さえ感じるのですが
”あんなでも宜しいんでしょうか?
でも、「作りたいけれど 一人では無理かもしれない…」と
思ってHPをご覧になっている方に
「…できそう」と思って頂ければ嬉しいです。”
とのお言葉をいただき掲載させていただいております。
もうひとつ、初めてで迷われてる方に
”レシピがとても丁寧に書かれています。”
ともいただきました。
かなり恥ずかしいけど転載させていただきました。。恐縮です。。
実際のところはレシピだけでどこまで伝わるかな。。と思うこともあったりして、なかなか初めてでも大丈夫って言えないのですが、分からないところはお問い合わせいただければ補足するようにしています。

。。なんだか本日はちょっと営業臭い。。。
におう、におう。。。^^;

うれしいメールだったのでちょっと調子にのっちゃったかも。。

作品紹介にならなかったら申し訳ないことになってしまうので、タッセルちゃんたちをじっくり見てください。
お写真とありがたいご感想をお送りくださって本当にありがとうございました。



0 件のコメント :

コメントを投稿