2016年1月29日金曜日

つくれぽ?

なんとお題をつければいいのか困ってしまいクックパッド風。。(笑)

ご自分のブログに書いてもいいでしょうか。。とお問い合わせくださった方から記事が届きました。
なんとなんとご丁寧な。。。
こちらとしては良くも悪くも貴重なご意見、ウェルカムです。。で書いてくださったのが

ここです

そしてこっちにも。。


こちらで勝手に掲載させていただくよりもご本人の言葉でご感想などが聞けるのはどんなかな??と思っている方にとても参考になると思います。
作った方の背景とか好きなことなども一緒に分かるのもより信頼につながるのかな。。と思います。
何より私が書くより本当っぽい。。(笑)

これからはこんな形でご紹介することも増えるのかな。。

今まで画像を送ってくださった方々のご厚意に甘えてこちらで掲載させていただいていましたが、今どき、ご自身のブログを持っていらっしゃる方もたくさんいるはずですよね。。
画像を送ってくださった皆様、ご自身のブログのことなど想像できずに厚かましくお願いしていました。。すみません。
もしもブログをお持ちでしたらお知らせください。

分野も越えてみんなで情報共有のできるサークルみたいになったらいいなぁ。。

0 件のコメント :

コメントを投稿