2016年6月28日火曜日

オリンピック。。

唐突ですけど。。。

私にとっては全くもって縁もゆかりもないというか異次元での出来事と思っていたのですが、お友達(?)の甥っ子ちゃんが出ることになりました!!
おめでとうございます!!

先週お会いした時に「週末決まるんだけどね。。」って話してくださっても私にはなんだか遠い世界のことでその時は選考に残っている時点ですごいっ、素晴らしい!!って驚きと感心しかなかったのですが。。
その週末、テレビをつけたら陸上の選考会らしき映像。。
お、これはもしや。。。って見ているとちょうど甥っ子ちゃんが登場。。
テレビとは言え、見守っちゃいますよね。。
ということで動けなくなること数分。。

勝ちました。。
1着でゴ~~ぉルっ! 見事オリンピックです。

すごいなぁ。。
本当にいるんですね。。オリンピック選手。。^^;

それくらい異次元。。。(笑)

お友達は「治安も悪いし、ジカ熱も心配だし。。決まってからすればいい心配だけど。。」って言ってましたけど、本当にしなくてはいけない心配になってしまいました。
もちろん活躍できれば何よりですけど、怪我なく無事に戻ってきてくれますように。。

いつもよりずいぶん身近に感じるオリンピックというだけではなく、いつもとは違う目線にもなりそうです。

*********
今日はブログを楽しみにしてくださっているというメールをいただきました。
できればクラフト関係の記事を。。なんて力むから書けなくなるのですけどモチベーションアップ!!
単なる日記になってしまいましたがおかげさまで放ったらかしストップ。。
今日もハッピー。。Nさん、ありがとうございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿