2016年8月5日金曜日

ほぼ習性。。

おいしい果物を食べた後、ついついタネを植えてみたくなります。

雑草と間違えないように。。となんでもかんでも植えてみるタネ専用のお楽しみ植木鉢があります。

お伝えしたいのは薄茶色の方の新芽です。
少し前から芽を出していた緑のギザギザを追い越しての急成長っぷり。。

う~ん。。。なんだっけ??(笑)
思い出せないけどとっても気になるのでとうっすら乗っている土を払ってみたりして。。(笑)
たぶん、ライチです。。
薄茶色の具合もなんとなくライチのような。。。(笑)

緑のギザギザはたぶん枇杷。。
どっちも確信は持てませんが。。。^^;

ライチも枇杷も実がつくまで元気で育ってくれるかな。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿