2018年2月1日木曜日

またもや写真を撮るのを忘れました。。

火曜日は久しぶりのワークショップでした。
一時は開催も危ぶまれましたが結局4人にお集まりいただいて無事(?)に終わりました。。
寒い中、お集まりくださってありがとうございました。

お持ち込みあり、初めてあり、ミニタッセルあり。。と机の上はしっちゃかめっちゃっか。。(書いてみましたがな最近使わなくなった言葉ですね。。けどなんだかかわいいのでまいっか。。(笑))

机の上だけでなく私もしっちゃかめっちゃかで、ずいぶん久しぶりの開催記念に写真でも撮っておこう。。と思っていたのにそれさえできず。。

写真なしとなりましたがお集まりくださった方々への感謝の気持ちを込めて記録に残しておこうと思います。




0 件のコメント :

コメントを投稿