2016年1月8日金曜日

新年早々めでたいお知らせ。。*^-^*

昨日発売のESSE2月号(私はお正月気分もまだ抜けていませんが、雑誌の世界はもう2月号なのですね。。)にタッセル作りが取り上げられています。
この時期、余ってしまった毛糸をタッセルにして活用しようという企画にお声をかけていただき、作るお手伝いをさせていただきました。
極々稀な出来事に舞い上がりがちなのですが、今回は名前まで載せていただいてさらにちょっと恥ずかしい。。

もしもご興味ありましたらちらっと見ていただけると嬉しいなぁ。。
毛糸のタッセル、普段は使わない素材が新鮮でした。

お年玉をいただいた気分です。

3 件のコメント :

  1. 明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。Esse2月号、さっそく買ってみます(^^)/

    返信削除
  2. ESSE2月号見ました。余った毛糸にちょっと手を加えるだけで、素敵に
    変身するのですね。これからのご活躍も応援しています。
    Yumi.T

    返信削除
  3. 末永京子さま yumiさま

    すみません、またやってしまった。。コメント見逃し。。1週間以上経って気づきました。。。
    せっかくのコメントなのにぃ。。。
    申し訳ありません、そしてありがとうございます。

    末永京子さま、いつもありがとうございます。
    ぐぐっと冷え込みましたが大丈夫ですか?

    Yumi.Tって私の尊敬する先輩yumiさん?先生になったyumiさん?
    だとしたらこのページまで見つけてくださってありがとうございます。
    受験まであとちょっとですね。娘ちゃんもyumiさんもがんばれっ!

    ちがうYumi.Tさんならごめんなさい。
    応援してくださってありがとうございます。

    前置きが長くなってしまいましたが、お二人ともすでにご覧くださったのですね。。
    ありがとうございます。

    スタイリストさんが用意してくださった糸でほぼ言われるがままに作りましたが毛糸のタッセルもありですね。。
    少量でボリュームたっぷりになるのであまり糸でちゃちゃっとクラフトにぴったりでした。

    返信削除